アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
air
ブログ紹介
なにもないしネッ友もいないから自己満足できっと自分しかみない笑
な日記的とこ。
1週間1回も書くのか不安なほんとに自己満足ブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
食べ過ぎておなかいたい・・
おにぎり2こミスドのドーナッツ2こポッキー8本寒天ゼリーいっこ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 15:55
日本以外全部沈没!?
見てみたいよね笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 21:16
フューチャーしようぜ!?爆
フィーバーしようぜーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 12:11
だいようだいよーう
代用機借りてきました・・。 つるっつる! けどつかいにくい笑 でもなんかあたしの親って価値観が違うみたいで? 機種変更できるかもなので!!嬉しい!!けど迷う・・ W42KにすべきかW23Tにすべきか・・ W42Kはボタンが好きなの。白がいいんだけどみためはいたってシンプルでボタンも今あたしが使ってるのみたいにまるい♡(今のケータイはボタンが好き。 でもW23Tは閉じたまんま音楽操作できんのが捨てがたーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 21:55
ショックミー
ショックミー。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/01 21:43
うきうきウォッチング
夏の終わりーにはただあなたに会いたくなーるーの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/31 12:40
サッタデイにスッタデイ
おベンキョおベンキョ楽しいな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/30 21:40
ひっこしたい。ひっこししたい?ひっこしたい
「引越しをしたい」なのか「引越がしたい」なのか。 なんなんですかね?そこんとこどうなんですか先生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 15:05
ケンタじゃなくてケンチキ☆
今日はなにもないよ。今日もだよ。 あと少しで夏休み終わるのにこれでいいのかおーい!! するこたないけど。これでいいのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/28 22:04
アンボーイズ
Still I don’t forget your love いつか何処かで偶然に 逢えたならそのときは笑えるように Till I can forget your love 今はとても切ないけど 乗り越えてゆける 迷いながら きっと ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 21:53
フィーバーしようぜーぃ
書くことない! でも日本最高フィーバー!! 頑張れがんばれーいっっ あしたはYうーMいと遊ぶ☆★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 22:33
牛乳は嫌い。
ねむーい。 なんか今日は2チャンでやってた1999年の夏休みってやつ見てた。 なんかよくわかんないけど超怖かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 21:45
アドフィード
つまんないんだけどーー。 今日ミルクは帰ってきてるってゆうのにメール来ないぃ。 や、してとか言ってないからミルクは悪ないんだけどね殴 いっつも1週間2週間なんてメールしなくても大丈夫なのに 3日メールしてないだけでこんな我慢できないのはやっぱり嫌なことばっかだったからからさーあぁ。 だけどそんなのミルクとメールしても変わるわけはなく。着信もこなく。 もやだぁ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/24 21:37
マダガスカル
肩いたー・・なんか。気おも。 明日はミルクが帰ってきます。お疲れミルク! 今日は最後の夜だよ。今頃ねてんのかとか思っちゃうよきもいよ自分!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 22:06
oh please please please help me!!
つまんないー。もう部活出たないねん。 気分的に寂しくって悲しくってさぁ。ミルクにメールしたいっていうか声聞きたいんだけど 合宿中だからあたしからメールしたら超迷惑だよなーとかいつも使わない気遣ってばかじゃないのって感じ感じ。 でも気分は最悪。ヘルミー・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/22 22:14
YAZAWA!!!!
朝6時に起きたのに体が動かなくてお見送り(!?)いけなかったよ笑 でもちゃんと頑張ってとメールしましたっっ はいうざいーー WA・SE・DA!! おめでとう早稲田実業!!全然見てなかったくせに齋藤君かっこよかったよ!笑 でもこまだいこまこまとまー駒大苫小牧もね、みんな素敵だった。 つか甲子園出てる人みんな素敵! 頑張ってる人大好きw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/21 22:29
ジャンレノー  (ン)
今日ダヴィンチコード見てきた! 渋谷は人が多くてのぉ。まじやだった。。 だけどダヴィンチコードはとても面白かった!! つかその、初めて見たんだけどポールベタニーがかっこいい!笑 下巻の途中までしか読まなかったんだけどそれまでシラスはすごく嫌いだった。 なんか名前シリウスに似てたしシリウスみたいな人かなーと思っておった。 けどかっこいい!あのコートとフード!! 役が役だったからメイクとかできもかったけどすごいかっこよかった! なぜ殺したエフビーアイ!!(普通の警察かも笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/20 22:12
− タイトルなし −
昨日見てきた!ワールドグランプリ!! 見ちゃった本物♡♡  井野さんはいなかったけど。 ついでに菅山のマーヴェラスんときのTシャツ買ってもらたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 21:26
青春でフィーバー☆★
今日はとくに部活で、ゆーことはないけど あたしからミルクにメールした。 用ないのにメールしてごめんねって言ったらむしろありがとうって言ってくれたば!! 明日はこれ書くかわかんないんだけど 有明入ってワールドグランプリ見てきます↑↑ 杉山高橋菅山大山竹下wwのってないひとごめんなさい汗 けどいちお全員の名前はいえるようになりました!! たくさんいっぱい頑張ってください!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/17 22:33
ウノドスさん。
明日から部活だー。 もうつまんないよー。 なんか、そんなに書くことないからおわりーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 12:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

air/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる